ネーミングセンスの無さ

ないのです。ネーミングセンスとやらが。
デザイナーあがりとしては致命傷ですが、
思いつくもの全てが恥ずかしくなる感じのネームになります。

キャッチコピー然り、ネーミング然り、こういうセンスがあると
何かと便利でしょうね。
うらやましいもんです。

と書いていて思ったのですが、
ビジネスアイデアとして「互いのビジネスの相談を乗るイベント」など
どうでしょうか。ネットワーキング/意見交換というよりは
フォーカスを「相談」に絞ったイベント。
手軽さがだせれば参加してみたいですね。


現在、RAIF JAPANというソーシャルネットワークを展開していこうと思っています!

アート業界の矛盾を見つめ直し、クライアントとデザイナーのバランスを整えることを呼びかける団体です!

UStreamを使用したインタビューやイベントなども検討しています!

是非ご参加くださいませ!