あなたにとって「永遠の愛」とは、どんなものですか?←その人の幸せのために、最後まで笑顔でいられる


映画『ハリー・ポッターと死の秘宝 PART2』見たい!
あなたにとって「永遠の愛」とは、どんなものですか?



「愛」とは難しいお題ですね!!
ましてや「永遠の愛」なんぞ無いんじゃないかって思ってる僕としては
難しいお題この上無しです。



永遠の愛って、言うならば
その相手の幸せのために自分を喜んで犠牲にできる、その精神にあると思うのです。その相手に最後まで笑顔を見せてあげることが良くも悪くも「永遠の愛」なのではと思います。



自身の幸せより相手の幸せを願った時、
そして、それでも自分が幸せだと思った時。




ううーん、書いていて恥ずかしい!w