体力の限界は精神の限界へ直結しているのです

いやぁ、なんだか数日前から偏頭痛がひどくなって、
これはまずいと思って足ツボにいったのです。



そうすると、無意識のうちにストレスやら疲れやら溜まっていたようで
それがどっと溢れかえってきたとか!



25歳目前にしてまさかこんな・・・って感じです。
しかし足ツボに行ったら、すごい体調もよくなりました!!
これは定期的にいかないとですね!!


例えば、寝ていないと体が酸化して0.08%のアルコールが体に廻っている
ことになります。これは米国では飲酒運転に該当する量です。
お酒が廻っている人がはたして仕事ができるのか?


精神が体力を超えてしまうということは良くないこと。
今回で思い知りましたー。