アーティスト・デザイナーの皆さんへアンケートをお願いします。

アート業界に関してのアンケートをとっています。
何かアート業界に感じていらっしゃるアーティスト/デザイナー様は
是非ともご参加のほどよろしくお願い致します

アンケートに参加する

今後も多方面にアンケートを展開していきたいと思っています。




僕は、生涯の目標として「アート業界の再建」を志しています。
RAIFという団体を通じて
一つでも皆が幸せになるような業界を目指しています。
デザイナー、クライアントどちらかが勝つのではなく、
両者が真のパートナーになるようなそういう業界へ。




それはさておき、
Ningについて少し書いておきます。


日本ではまっっっっったく流行ってもいないこのソーシャルネットワーク
日本だけ流行ってないという不思議な現象を米国から帰ってきて
体感しています。
何が言いたいかというと、Ningの話をできる方が少なくて
なんだか寂しいのです。

この状況、小さい頃を思い出します。