若造社長が赤裸々に、書いていく。そんなブログを始めました。

宣伝も何も打ってないんだから誰も見るはずないだろうと
軽はずみな気持ちで始めるこのブログ。

主に、自分の思ったことを書き綴っていったり
言えないことを言ったりするブログです。

僕という人間を赤裸裸に見せるというリハビリも兼ねています。
自分を出すのが苦手な人なので。


一応下記に自己紹介を添えて初投稿とさせて頂きます。

只今、米国会社ShincaDesignの日本での経営を任され
日々奮闘中の若造です。
米国に4年間いた経験を活かし、米国移住ビザについて誰も語らない実体験を元にしたブログも書いています。(米国ビザのススメ。

アートが好きで、アート業界の流通における大きな矛盾を指摘した団体を
これから大きくしていこうと計画中。アート業界の矛盾を感じてる方は是非参加を!(RAIF JAPAN ※内容は少し過激です)

あとははてなプロフィールあたりを見てくれれば幸いです!